FC2ブログ

てれドラぶろぐ

テレビドラマ研究家の管理人が語るドラマなどの話題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

書評「笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング」

 これまでに新聞で報道された話題やネットに転がっているネタを集めた書籍。私自身も「テレビドラマデータベース」を運営していて、ひょっとして参考になるネタがあるかと期待して入手してみた次第です。
 ネットで在庫有りとして注文したのに「版元品切れ」で入手できずに愕然としておりました。それがある日、ふとしたことで立ち寄った郊外のTSUTAYAに無造作に並んでいたのでゲットいたしました。
 残念ながら大半の話題は既知のもの。ホンの少し期待していたドラマ関係の記事も「テレビドラマデータベース」に収録済みのネタが大半。まぁ、仕方ないのかも知れません。
 まぁ、こうして「出版物」として活字になって出るのは初めての話題もあるのかも知れません。その意味では貴重なのかも知れませんし、手元で自由に繰って探せる便利さがネットよりも強みがありますね。

笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング―言っちゃった禁止・H用語から、衝撃のトラブル映像まで!! (廣済堂ペーパーバックス)笑えるけど超ヤバい!テレビ放送事故&ハプニング―言っちゃった禁止・H用語から、衝撃のトラブル映像まで!! (廣済堂ペーパーバックス)
(2007/07/28)
マイケル宮内

商品詳細を見る

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。